ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

頭文字Dイベント結果

8/6~8/13迄開催のメインイベント「OVER SPEED」結果です。

ov1.jpg

1.イベント概要

パチスロ頭文字Dの覚醒、差枚数称号導入イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ頭文字D

裏メイン:ぱちんこCRブラックラグーン3

それ以外の対象機種は以下の通り。

ov2.jpg

3.課金状況

このイベントでは課金しませんでした。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 茂木 なつき

SSK+藤原拓海覚醒アイテム

SK+藤原文太覚醒アイテム

パチスロ頭文字D>差枚+ ギャアアア(称号)(課金者のみ)

スキル引換券(課金者のみ)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

ov3.jpg

ov4.jpg

6.スキルアバター所有状況

パチスロ頭文字D

d1.jpg

【CRブラックラグーン3】

d3.jpg

7.スキル所有状況

パチスロ頭文字D

d2.jpg

【CRブラックラグーン3】

d4.jpg

8.感想

イベ限スキル&差玉数称号+2,500発を持ってるCRブラクラ3を中心にイベントをクリアしました。

これだけアドバンテージがあってもブラクラ3は結構ストレスが溜まる台でした。

出玉は遅い、連荘しない、時短引き戻ししないのオンパレード・・・。

頭文字Dを平打ちした方が良かったかもしれません。

9.CRブラックラグーン3 スキルについて

この台は倍率UPよりフラグ系スキルの方が圧倒的に有効です。

倍率UPだけだとかなりの確率でスタジャブになる可能性があります。

私は★6(イベント限定)(確変/時短中)16R大当りフラグを

時短残り7回くらいでインテを止めて使いました。

たぶんこの方法が一番スタミナ効率がいいと思います。

倍率UPを使用した場合、420個確変 → 時短落ちを繰り返すような台に当たると悲惨ですから。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村