ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

戦国乙女2 SRイベント結果

12/31~1/10迄開催されていましたSRイベント 強カワチャンスの結果です。

私にしては珍しく、SRイベントに参加してみました。

参加した理由は、戦国乙女2のスキルアバターを持っていなかった事と

星矢イベントが順調に消化できていた為、他のイベントに参加する時間的余裕があったからです。

1.イベント概要

強カワ1

メインは戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~でした。

パチメインは攻殻機動隊S.A.C。

PRM大友ソウリン、SSK+足利ヨシテル[黒]、SSK+大友ソウリンの覚醒イベントでしたね。

2.課金状況

強カワチャンス イベント袋 1,000WAT10個セットを8,000WATで購入しました。

また、露店でSSK+足利ヨシテル温泉バージョン及びPRM大友ソウリンを購入してしまいました。

相変わらず露店でのスキルアバター購入は無駄だらけです・・・。

前回も書きましたが、課金で貰えるアイテムはポイント制にして必要なアイテムに交換できるようにし、

余りはスタミナやリセット券とかに交換できるようにした方がいいんじゃないでしょうか?

毎回お助け券は余ってしまうし、チャットルームで売るのも不安だし(私は一度も売った事がありません)。

また、最大課金した場合は、イベント限定のAH7やDU等のもっと強力なアイテムが貰えてもいいと思っています。

3.イベント達成状況

強カワ2

強カワ3

戦国乙女2だけを打ち、アイテムは全てGETできました。

露店で購入したPRM大友ソウリンを覚醒させました。

4.スキルアバター所有状況

強カワ4

PRM大友ソウリンとSSK+足利ヨシテル温泉バージョンがそれぞれ2体ずつとなっています。

露店購入とイベントでそれぞれ1体づつ入手しました。

5.スキルオーブ状況

強カワ5

装着中も含めて、★6 中段チェリーフラグが4つあります。イベントガチャで2個出ました。

所有しているスキルアバター全てに1つづつ装着可能な状況になっています。

ロンフリフラグも1つくらい欲しかったですね・・・。

それ以外のスキルは一部STDを除き不要だと思います。

6.まとめ&記録

コレクションシートで確認すると、昨年開始のSRイベントをクリアしたのは

4回(今回も含めています)でした。メインイベントのクリアに四苦八苦する事が多いため

SRイベントまで時間が割けないんですよね。

チームイベントを完全クリアしたのは1度だけ、復刻イベント等は一度もクリアしていません。

1年プレイして少しはコツも掴んできたので、今年はもう少しメインイベント以外のクリアを増やしたいところです。

スキルの使用方法の記録

中段チェリーは、鬼神討伐敗北後、結果画面が出ている時に使用するとロンフリフラグと同様の効果になる。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村