ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

2019年 サミタ 課金額合計

私は課金してサミタをプレイしています。

本格的に課金を始めたのは2019年2月末頃だったと思います。

それから怒涛の課金ラッシュ(地獄!?)でした。

10万円を越えた月も2回ありました。

支払いは全てクレジットカードですので、12月分の支払い明細が確定した為この記事を書いています。

サミタのマイページでもWAT購入履歴は調べられますが、税抜なのと月会費が入っていないので

クレジットカード会社からの請求を確認して集計しています。

2019年の課金額 : 745,000円(千円未満切捨)

月平均だと6.2万円くらいになりますが、実稼働が11ヶ月なので月平均7万円以上使った事になります。

月間ランキングは概ね1,000位前後、Sランク最下層というのがここ数ヶ月の状況になっています。

私は過去に大戦略WEBで3年程度の間に20万円くらい課金した事はありますが、

その時は小遣いの範囲内だったし、課金にはかなり慎重だったと思います。

それが、何故壊れたように課金するようになってしまったのか?

実際の所、自分でも良く分かっていないんですよね・・・。

因みに福袋は買いませんでしたが、今月も順調に課金しています(既に40,000円以上課金済)。

また、2019年は一度もリアホでは打っていません。

サミタが忙しすぎてリアホなんて行ってる暇が無かったんです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村