ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

パチスロ 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG イベント結果

7/16~8/1迄開催のチームイベント「ゴーストが再び目覚める」結果です。

go1.jpg

1.イベント概要

パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGのSSK追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

裏メイン:ぱちんこCRモンスターハンター4

それ以外の対象機種は以下の通り

go2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金してゴーストイベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SSK(+) 草薙素子2

覚醒アイテム引換券(SSK+ 草薙素子覚醒アイテム、SSK+タチコマ覚醒アイテムに引換可能)

勲章+3券 (チームポイント達成時)

SSKリベンジアバター引換券(SSK草薙素子、SSKタチコマに引換可能)(課金者限定)

赤字は私が獲得したアイテムです。

5.イベント結果

go3.jpg

go4.jpg

6.スキルアバター所有状況

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG】

sac1_20210803223902e67.jpg

【CRモンハン4

mon1_202108032240317e0.jpg

7.スキル所有状況

攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG】

sac2_202108032239315e3.jpg

【CRモンハン4

mon2_202108032240596a8.jpg

8.感想

7月後半のチームイベントでした。

最近はずっと4,000pt目のチーム報酬が5-6スキル袋になっています。

今後はこのパターンで行くのかな?

私はSSK2体よりもこっちの方がいいと思います。

攻殻機動隊2は当初スキルもアバも持っていなかったので

イベントはモンハン4を中心に進めました。

途中で攻殻機動隊2のスキルを入手し、アバを露店購入してから攻殻機動隊2を打ち始めました。

1撃2000Gは気持ちいいですが、これでも結構スタミナ使うんですよね・・・。

hack2000.jpg

とはいえ、攻殻機動隊2を一度壊せたのは良かったですが、

問題なのは課金STDです。

攻殻機動隊2課金STD「ロングフリーズスタートダッシュ」はREGフリーズだと言う事が

今回判明しました。REGフリーズとはREG+笑い男モードだけなんですよね。

メイン機種の課金STDとしてはちょっと詐欺的な内容だと思いました。

このSTD使用後にスキルとの連携も全くできないし・・・。

こんな内容のSTDなら課金してなかったかもしれません。

9.攻殻機動隊2 スキルについて

基本的にスキルが弱いのでスタミナ効率は悪い台だと思います。

一番の見せ場は素子HACK中に★6 中段チェリーを2回使って、1,000Gか2,000G上乗せする場面かな?

しかし、素子HACK STDを使用すると1G目にスキルが使えないから上記のようにならないですし

確実に素子HACKに入れる方法は無いので、電脳RUSH中のレベルを上げておいて

素子HACKが来ることを祈るしかないです。

レア役後に突然入る事もあるので常時監視が必要です。

私は何度も素子HACK突入時にインテを止められずスルーしてしまいました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村