ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

To Heart 2イベント結果

7/13~7/23迄開催のSRイベント「愛佳デートタイム」結果です。

sr1_20210720124313396.jpg

1.イベント概要

パチスロToHeart2の覚醒イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロToHeart2

裏メイン:ぱちんこCR蒼天の拳 天帰

それ以外の対象機種は以下の通り

sr2_20210720124421f3b.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金して、愛佳デートイベント袋1000WAT10個セットを購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SR まーりゃん先輩マントバージョン

勲章ダブルアップ券

SSK(+) 小牧愛佳水着バージョン

覚醒アイテム引換券

SRフェス入場券

SSKリベンジアバター引換券(課金者限定)

5.イベント結果

sr3_202107201248185be.jpg

sr4_2021072012483444d.jpg

6.スキルアバター所有状況

sr5_20210720124856a11.jpg

7.スキル所有状況

sr6_202107201249156d5.jpg

8.感想

ToHeart2、蒼天天帰を交互に打ちました。

課金した事もありメンテ前にイベントクリアできました。

ToHeart2は課金STD&赤BIGフラグ連打で壊しました。

ToHeart2はBIGを引かないと全然コインが増えないのですが、

イベント序盤に壊した時は課金STD&赤7×5連くらいで

2万枚くらい出てほぼ一日台になったので良かったです。

蒼天 天帰がかなり安定して出るので課金せず天帰放置でも良かったのですが

スタミナ不足になるのが心配だったので課金してしまいました。

9.ToHeart2 スキルについて

この台は赤7BIGフラグが大当りスキルです。

これを1G連で使うだけでコインが300枚&ARTが3 or 5回ストックされます。

これが一番スタミナ効率がいい方法です。

★6 HyperRB STDが無くてもこのフラグだけでも余り問題無いと思います。

古い台ですので★5 赤7BIGフラグが付いたSSK(+)も格安で出回っていますので

1つ持っておくといいですね。複数用意してアバリセ券を節約するのもアリです。

放置でもそこそこ出る台のようですからスキルが無いと厳しい台ではありませんが。

To Heart2 駄目だった例

toh_20210722141855beb.jpg

赤7BBフリーズSTD → 赤7BBフラグを4回使用。

5,000枚越えるのがやっとでした。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村