ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

鉄拳2 イベント結果

12月の復刻イベント「力こそ全て」結果です。

te1.jpg

1.イベント概要

パチスロ鉄拳2nd の復刻イベントでした。

2.対象機種

メイン:パチスロ鉄拳2nd

裏メイン:CR恋姫♰夢想 乙女、入り乱れるのこと!MNA

それ以外の対象機種は以下の通り

te2.jpg

3.課金状況

今回は課金しませんでした。

4.主な獲得アイテム

SSK(+) 風間飛鳥

SR ラースアレクサンダー

5.イベント結果

te3.jpg

te4.jpg

イベントは恋姫夢想を打ってクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

te5.jpg

7.スキル所有状況

te6.jpg

8.感想

復刻イベントはスキル袋が全く貰えない事と、イベント期間が1週間とメインイベント並みに短いのが難点です。

鉄拳2のスキルアバターを持っていなかったので参戦しました。

イベントは恋姫夢想を打ってクリアしたのですが、ポイントが低いので苦労しました。

スキルアバターは無事入手できましたがスキルがイマイチな結果に終わりました。

9.鉄拳2nd スキルについて

今回は全く打たなかったので分かりませんが、

スキルスレなどを見るとデビルフリーズがあれば何とかなるようです。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村