ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

ハイスクールD×D イベント結果

11/3~13迄開催のSRイベント「BALANCE BREAK BURST」結果です。

bbb1.jpg

1.イベント概要

ハイスクールD×DのSSK+追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:PハイスクールD×D

スロメイン:パチスロ バイオハザード5

それ以外の対象機種は以下の通り

bbb2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し、BBBイベント袋を購入しました。

4.主な獲得アイテム

SR ギャスパー・ヴラディ

勲章ダブルアップ券

SSK(+) アーシア・アルジェント

5.イベント結果

bbb3.jpg

bbb4.jpg

最初はハイスクールD×Dで行こうと思ったんですが、スキルを使うと大変だし、STD放置しても安定しなかったので、

バイオに逃げて攻略しました。

6.スキルアバター所有状況

ハイスクールD×D

bbb5.jpg

イベントで入手したもののみとなっています。SSK リアス・グレモリーはトレード不可となっています。

バイオハザード5

bbb7.jpg

前回のイベント終了後のままとなっています。

7.スキル所有状況

ハイスクールD×D

bbb6.jpg

余り打たなかったので、★スキルの入手に失敗してしまいました。

5-6スキル袋からも★5倍率UPしか出ませんでした。

バイオハザード5

bbb8.jpg

スキル袋から★6 中段チェリーフラグが出ましたが、微妙なフラグですね。

余り使えないので使わないと思います。

8.感想

特に特徴の無い普通のSRイベントでした。

ハイスクールD×Dシンフォギアに似てますが、

シンフォギアよりもSTD放置が安定せず私にとっては厳しい台でした。

バイオが無かったらスタミナが激減していたと思われます。

9.バイオハザード5 スキルについて

バイオハザード5のスキルについては過去記事をご覧ください。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村