ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

ゴールデンウィーク袋 全部買いした結果

現在発売されています、ゴールデンウィーク袋ですが、全て購入してしまいました。

1.購入明

ゴールデンウィーク袋2,000WAT×2

ゴールデンウィーク袋5,000WAT×2

ゴールデンウィーク袋10,000WAT×2

85%ゴールデンウィーク袋1,000WAT×3

合計:37,000WATも使ってしまいました。

85%ゴールデンウィーク袋は開封アイテムをカンストする為に追加購入していたら

3つ買うことになってしまいました。

2.85%GW袋の開封結果

スタミナ50×4

+500枚券×7

3000枚3倍券×7

勲章+1券×6

5000枚5倍券×9

4000枚4倍券×5

共通インテ×12

3.SSKガチャ結果

GW袋専用のSSKガチャになっているので中身も期待していましたが

たぶん普通のSSKガチャと内容は全く同じです。出たのは

斑鳩クシナダ久寿川ささら、手形の4つ。期間限定だからガチャを別にしてるんだろうけど

折角別にガチャを作るなら中身もハズレを無くすとか多少優遇してほしかったです。

4.PRMガチャ結果

PRMは通常のガチャにはないので期待していました。

出たのは

CR北斗の拳5のPRM ケンシロウ

CR北斗の拳6のPRM レイ

の2体でした。

パチで2回回したのはスロのPRMは結構持ってるのでカブる確率が低いパチにしたのです。

5.SPガチャ結果

SPガチャはGW袋購入で6回、85%GW袋開封カンストで5回、合計11回分引きました。

振り分けはパチを6回、スロを5回にしました。

最近、イベントクリアする為にはパチも充実させなければと感じているのでパチを多くしました。

まずはパチンコから

spg1.jpg

半分はSTDでしたが、パチンコなのでSTDも貴重です。

続いて、スロの結果です。

spg2.jpg

微妙な結果となりました。SP俺の嫁フリーズSTDは既に同じの持ってるし、

ディスクアップが何かのイベントでメインを張る事なんて無さそうだし・・・。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村