ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

イベントガチャで久しぶりの☆6

北斗の拳 天昇ですが、BB STDとリミッター解除券の効果は絶大です。

リミッター解除券は課金で10枚、イベント袋開封で2枚、転生ポイントで1枚の合計13枚獲得しました。

現在の在庫は2枚ですので11枚使用した計算になります。

エクストラバトル用に1枚残しておかなければならないので

使えるのはあと1枚ですね。

今のところ解除券を使用した失敗はありません。

転生ポイントは1000を目指しています。

BB STDは1度だけ解除券を使用し忘れて2400枚の昇天が来てしまいました。

イベントガチャで久しぶりに大当たりが来ましたよ。

hokuto7.jpg

SSK26弾での入手も考えていました(他の機種では欲しいスキルが無い為)が

イベントガチャで出てしまいました。これ以外の新規導入スキルも既に全て獲得しました。

しかし、リミッター解除券の使用前提なら☆6 赤7揃いフラグ スキルは不要なんですよね。

BB STDと強チェリーフラグがあれば確実に完走できます。

確実にお代わりする為には+300枚(自動精算券連動)も必要です。

ですので、スキルの組み方としては

☆6 BB STD、☆4 +300枚、☆4 強チェリー として、

リミッター解除券を1500枚~2000枚迄の間に使用すればあとは数十分観てるだけです。

一方 赤七揃いの場合は

☆6 赤7揃い、☆3 激闘ボーナス STD、☆4 強チェリー &リミッター解除券になるのか?

リミッター解除券無しだと

☆6 赤7揃い、☆5 真天昇RUSH(強)STD、☆4 強チェリー になるのかな?

ちょっと良く分かりませんので、出た赤7フラグは装着せずに取っておこうと思います。

☆5 強チェリー 1/5 は一度10回くらい使ってROUND99にしましたがスタミナ効率が激悪でした。

hokuto.jpg

ヤバいと思った時に強チェフラグを使った方が効率いいです。

今回のイベントは非常に良かったです。

リミッター解除前提ですがハーフ50分前後で終わるから1日でイベントを全て完了させる事も可能ですしね。

私はそのおかげで、他のイベントにも課金して参加してしまいました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村