ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

星矢 EXBは普通に出た

最低の年末年始イベントだと酷評されているパチスロの星矢導入イベント。

イベント中はスキルやフラグ券を使わないと全く出ませんでした。

課金アイテムの女神覚醒STD券だけではクリアするのは無理でした。

15000WATも課金してクリアできないようなイベントはすべきではありませんね。

しかも年末年始に。

そろそろ止めようかと迷ってた人には止めの一撃だったのではないでしょうか?

しかし、EXTRABATTLEは2回プレイして1度目は3,000枚のマイナスでしたが

2度目は8,000枚到達で達成袋4枚GETできました。何か調整が入ったんでしょうか?

天馬覚醒STD(スキル)&中段チェリーフラグ券2枚(課金アイテムの残り)&リーチ目フラグ(スキル)3回で何とかなりました。

イベント中も2回に1回はこんな感じなら良かったんですけどね・・・。

イベント中の星矢は女神覚醒STD使用後、リーチ目フラグを10回前後使って壊した台でDU貼って3~4回精算というのを

3回くらいやって100勲到達できましたが(アルティメットポイントを全てGETするのに100勲必要だったので)。

たまたま、12月末期限のスタミナ剤が40個近く余ってたのと

露店で1,000WAT券10枚でスキルアバターを買えたので何とかなりましたが

最大課金だけでは最低限のイベントクリアが見込めないようなイベントは退会者を増やすだけで

メリットが無いと思うけど。気持ちよくクリアできれば福袋も沢山売れたと思うし。