ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

スーパーブラックジャック2 イベント結果

12/20~27迄開催されていました、「逃がさないわ!」イベント結果です。

1.イベント概要

nigasanai.jpg

メインはスーパーブラックジャック2、パチメインはCRモモキュンソード3でした。

SSK+Rio吸血鬼バージョン覚醒がイベントの最大ミッションでした。

2.課金状況

10,000WAT課金して、逮捕イベント袋10,000WATを購入しました。

露店でSSK+リナポリスバージョンを1,000WAT券5枚、

SK+リナ海賊バージョンを最高券600枚くらいで購入しました。

SSK+リナポリスバージョンは全く不要でした。1,000WAT券5枚も損しましたね・・・。

相変わらずやらかして自己嫌悪に陥っています。

3.イベント結果

nigasanai2.jpg

nigasanai3.jpg

スーパーブラックジャック2だけを打ち、DU券を多用して無事クリアすることができました。

クリアするのは楽な方だったと思いますが、課金STD券とBIG BONUSフラグがあれば確実にクリアできるので

私好みの台でした。

4.スキルアバター状況

nigasanai4.jpg

購入&GETで、それぞれ2体あります。

課金で貰う事が可能なRio吸血鬼バージョンは★6 STDと迷っています。

5.スキル状況

nigasanai5.jpg

イベントガチャは16回回しましたが ★6STD が出ませんでした。

また、★4 Real BIG BONUSフラグも出ませんでしたので

チームメンバーにお願いして譲ってもらいました。

12月のイベントガチャは散々な結果になっています。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村