ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

強カワRUSH(8/23~8/30)結果

8/23~開催の「強カワRUSH」イベント結果です。

kyokawa1.jpg

kyokawa2.jpg

kyokawa3.jpg

この週もイベント課金はしませんでした。課金もしていないのにこの勲章数は

8/31で期限が切れる14周年記念のアイテムが大量にあった事と、

14周年記念ポイントを獲得する為だったと思います。

使用したスキルアバターは、SSK+伊達マサムネ。この機種の前回イベント時に露店で購入しました。

イベントガチャで★6(フリーズ)決戦の刻STDと中段チェリーを複数入手した為、

PRMかSSK+のアバター2体分のスキル構築が可能になりました。

魂ガチャかSSKガチャで引かないかな?

kyokawa4.jpg

イベント終了後のスキルアバターは3体ですが、これ以外にSKアバター引換券が1枚あります。

kyokawa5.jpg

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村