ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

瞬間、心、重ねて(2019年3月22日開催)

1.はじめに

メインアカウントのサミタイベント参加状況を記録しておこうと思います。

サミタでは毎週金曜日の夕方17時からイベントが始まります。

開催期間はほぼ1週間で、

その間に対象機種を打って勲章を集め、

勲章に応じてポイントが貰え、

そのポイントに応じてアイテム等がもらえます。

サミタのイベントは複雑怪奇なので、

よーく内容を確認しないと失敗することが多々あります。

単に出せばいいと言うケースだけではないから。

記録が残っているのが3月22日(金)開催の分から始めたいと思います。

mmm1.jpg

2.対象機種と勲章数

03222.jpg

3.イベント結果

mmm2.jpg

4.課金額

よく覚えておらず、記録も既に残っていないのですが、

1万WAT×2で2万WATの課金だったと思います。

5.感想

今回のイベントから本格的に課金をし始めましたのでメインポイントは楽々クリアしました。

この頃はまだパチスロ会員でパチンコは打てなかったので

スロットのメイン機種のコードギアス 反逆のルルーシュR2をひたすら打ちました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村