ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

ナナリズムダッシュの状況

ナナリズムダッシュはまだプレイしています。

現在の状況を記録しておこうと思います。

1.現状について

LV44

メダル 468

DISC(無償) 127

DISC(有償) 0

2.所有キャラについて

S リズ【氷世の吟遊詩人】 LV22 ★★★ 氷世のトランペット S LV30

S ゼロ(ルルーシュ) LV22 ★★★★ ゼロ(ルルーシュ)のリュート S LV28

A リクト LV22 ★ レオ・リュート A LV7

A リズ LV22 ★★★★★ 氷世のトランペット S LV1

A イオ LV22 ★ ハイグレードバイオリン S LV1

A 琴音 LV21 ★ カスタムハープ A LV1

A レグリー LV22 ★ カスタムリュート LV7

A リード LV22 ★ 氷世のトランペット S LV1

A イルン LV22 ★ レオ・ハープ A LV1

A シエル LV1 ★

A オークス LV1 ★

3.システムについて

〇レース

毎日12時と21時から2時間だけレースが開催され、各3回参加する事ができる。

今週のレースは1,100ポイント獲得。

時々参加するのを忘れる。使用キャラをゼロに変更したら少し順位が上がった。

1位になった事はないが、無理するつもりはない。

〇アリーナ

毎日21時30分にアリーナが更新され1日5回プレイできる。

DISCを消費する事で追加でプレイ可能。

勝率は5割以上だと思うが、順位は3,800位くらい。

〇イベント

1時間に1個イベントオーブが増える。上限は12個。

よって12時間以内に最低1回はプレイしないとオーブが溢れて消える事になる。

1回のプレイで最大4個まで使用可能なので私は毎回4個使っている。

これもDISC消費で追加可能。

イベント終了後からイベントページが閉じたままになっていて

新しいイベントが始まらない、昨日迄のイベントページにもアクセスできなくなってる。

4.メインクエスト進行状況

3-8はクリア、3-4はクリアできず。

進めなくなったと言うのは勘違いで、3-1に居る状況で3-1をタップしないと戦闘が始まらないのでした。

イベントで30位以内に入るくらい頑張ったが、それでも3-4はクリアできず。

5.フリークエス

解放曲

YOUR VOICE feat.SINDY(ディスクアップ)(最初からPLAY可能)

サバチャンメドレー(獣王)

愛をとりもどせ!!(北斗の拳 天昇)

SAVOR OF SONG (蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-)

Aquarius 4V8(ミリオンゴッド 神々の凱旋)

神々の凱旋(ミリオンゴッド 神々の凱旋)

前回と変わらず。面倒なので殆どやってない。

6.昨日までのイベント

昨日迄のイベントでDISCを500枚くらい使った。

イベント対象曲は全てDISC 6枚で解放した。

イベントポイントは6万を越え、ランキングは30位以内だった。

イベント限定アイテムは全て入手した。

7.今の段階での感想

前回の記事を書いた時よりはシステムを理解できるようになったが

キャラのレベルをこれ以上上げるのは途方もない時間が掛かる。

無職の私でも引くレベル。

親密度は3体がMAXになった。

未だにタップが不安定で押してるのに反応しない事が時々ある。

ロングノーツが2個同時に来ると対処不能

ゼロ&ゼロのリュートを入手したけどイベント楽曲をプレイした時の

イベント特効がどのように効いてるのか全く不明確。

イベント曲終了後の結果欄にある特効はずっと「0」だった。

昨日迄のイベントを頑張ったのはDISCを使い果たしてアンインストールしようと思ったから。

しかし、思いの外DISCが残ったので一応続けてる。

昨日はゲームで徹夜だったからか、本日は胃痛で目覚める。

老眼なので目にかなり負担が掛かってる事も要因かもしれん?

対象楽曲が、サミタファン以外への訴求になってない気がする。

解放した曲を聴くだけの方が需要があるかもしれん。

現在、イベントは開催されていない。

このままサ終かも!?

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村