ネトゲ廃人の日記

2019年からサミタに嵌っている人の日記です

おしおきピラミッ伝 イベント結果

1/12~1/22迄開催のSRイベント「おしおきタイム」結果です。

osi1.jpg

1.イベント概要

楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝 のSSK+追加イベントでした。

2.対象機種

メイン:楽園ぱちんこCRおしおきピラミッ伝

裏メイン:バジリスク甲賀忍法帖~Ⅱ

それ以外の対象機種は以下の通り

osi2.jpg

3.課金状況

8,000WAT課金し、おしおきタイムイベント袋を購入しました。

4.主な獲得可能アイテム

SR バステト

勲章ダブルアップ券

SSK(+) クレオパトラOLバージョン

5.イベント結果

osi3.jpg

osi4.jpg

主にピラミッ伝を打ってイベントをクリアしました。

6.スキルアバター所有状況

osi5.jpg

7.スキル所有状況

osi6.jpg

8.感想

ピラミッ伝はスタミナ効率が悪いイメージがあったので1,000PTでサクッと止めようと思っていたのですが

97.6%クレオパトRUSH袋が思いの外優秀だったので結局1700PT迄打ってしまいました。

スキル袋からは★6 STDが出ただけでしたので自力でのスキル構築は失敗しました。

バジⅡはアバリセ券節約の為に少し打ちましたが、壊せない台でした。

★6 中段チェリーの繰り返しで比較的楽にハーフ到達しますが、

SPスキルじゃなかったらスタミナに厳しい台だと感じたと思います。

ピラミッ伝もSPのクレオパトRUSHフラグがあったので思ったよりも楽にイベントクリアができました。

9.ピラミッ伝 スキルについて

ピラミッ伝はパチンコとしてはかなり変わった台で、それ故にスキルも少し変則になっています。

通常は高倍率と低倍率の両方のスキルが設定されていますが、

この台は★6・★5の倍率スキルが高倍率のみの設定です。

クレオパトRUSH中は低倍率長回転スキルが優秀だからなのではないかと思っています。

★4・★3は低倍率長回転スキルがありますが長くても30回ですからね・・・。

使えるスキルは★6 クレオパトRUSHフラグ、★6・★5のクレオパトRUSH付のSTD だけです。

ピラミッ伝は3Rのボーナスを100回以上繰り返してハーフを目指す台ですので

倍率UPスキルよりもクレオパトRUSHフラグの方が圧倒的に有利です。

クレオパトRUSHはかなり強力で、このSTDだけで通常落ちする事なく一撃ハーフも狙えます。

但し、出玉速度は遅くお試しだけだと1万~1万3千発くらいで止まってしまいます。

その後はインテを使わなくても右打ちしてるだけで大丈夫。

万一クレオパトRUSHが終わってしまっても勝手に止まってくれるので

寝る前にお試しで打っておいて、起きた時にクレオパトRUSH状態だったら

そのまま継続して打つとかしてました。

にほんブログ村 パチンコブログ サミタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ
にほんブログ村